前線の変化とバランス

f:id:barcaT:20191019223708j:plain

久しぶりのブログになります。最近 忙しくて書く時間がありませんでした すいません。

さて、最高すぎる試合を見せてくれました

アウェーでこの出来はここ最近じゃ見ないほど上出来

だったと思います 今回のエイバル戦はこのような

スタメンでした。f:id:barcaT:20191019224028j:plain

まあ予想に近いスタメンでした。私は試合の前に

MSGはやめろよ 今まで何見てきたんだよ…と思いました

このように考えた方も少なからずいたのではないのでしょうか グリーズマンがサイドに張って全く活かせない

機能するわけないと思いました。ウムティティ&ラングレも すごく心配でした しかし試合展開は違いました。

前半13分 ラングレのロングパスからグリーズマン

ゴール! これはラングレとグリーズマンのフランス代表でのコンビ 息ぴったりで最高でした。グリーズマン

シュートも見事でした。異次元の活躍をしたのは

デヨングです。前回の試合はアルトゥールが躍動していて 今回はデヨングが… 完璧な補強だったと確信しました

この二人は間違いなくバルサの核です

後半のデヨングは ダイレクトでサイドに散らしたり

シザースからスアレスにパスするなど圧巻でした。

次のプレーを予想するのが本当に上手い選手です

後半 58分 デヨングの神パスにスアレスが反応して

スアレスグリーズマン→メッシでゴールしました!

MSG これは大きな進化です。メッシは当たり前に

股抜きしますね。笑 流石でした

ウムティティも心配してましたが 普通に良かったと思います。これで自信をつけて2年前のような状態に戻れば

CLやリーグ優勝に大きく近づくと思います

少しブスケッツパスミスなどが70分以降から目立ち始めました。ここはビダルなどがカバーしていて流石でしたね。後半66分 グリーズマンが下がってきてメッシに

絶妙なパス メッシはスアレスにパスし完璧な3点目

これはMSGが機能した証拠です。グリーズマンの良さが前面に表れていました。最後のブスケッツのターンは

痺れました これぞブスケッツですよね。笑

ロベルトの負傷は心配ですね… アレニャもベンチに

入ってなかったということで構想外なのは間違いないと思います こればっかりは 何とも…

今回の試合はMSGの機能性と中盤の安定感

ウムティティの復活の予兆など様々な収穫がありました

今後の試合も 期待しましょう!読んでいただき

ありがとうございました。