インテル戦 採点

f:id:barcaT:20191211200802j:plain

ラ・マシアの二人がSPORTの一面を飾りました。

本当に朝から嬉しいです 感無量ですね

今回もシンプルに書こうと思います

・ネト 7点

・トディボ 6点

・ラングレ 5.5点

・ウムティティ 4.5点

・ワゲ 5点

・フィルポ 4点

・ラキ 6点

ビダル 5.5点

・アレニャ7点

・デヨング6.5点

グリーズマン 5.5点

・ペレス 8点

スアレス 6点

・ファティ 8点 👑

まとめ ネトは安定感抜群 トディボは 試合経験を積めば

バルサのCBとして定着できるし ボールも運べる

ピポーテも見たい ラングレのルカクのシュートブロックは流石でした ワゲも良くなってきた 彼は伸びる

アレニャ 華麗なターンやサイドへのパスも抜群

パスミスが少しあったが改善されるはず グリーズマンは流石のパス ペレスとビダルと息が合っていた 自由にプレーできていた 得点が欲しかった デヨング 安定の評価

ペレス 素晴らしいゴール 動き出しも完璧

アンス 本当に17歳?スアレスと連携できるのが大きい

見事な史上最年少ゴール おめでとう!

読んでいただき ありがとうございました!