先が見えない バルサ

f:id:barcaT:20190922210116j:plain

皆さんこんばんは。本日は記事を書くか迷いましたが色々思う事があるので書きました。クレの皆様は ため息や落胆してる方が多いと思います。それもそのはず。アウェーでここ8試合勝利がないからです ここ近年でリーグ戦も最悪の結果です。f:id:barcaT:20190922210718j:plain

前半はこのような布陣で臨みました。開始2分 アルバの代わりにスタメン入りしたフィルポがミス…それをソルダードに拾われ失点につながってしまいました。あまりにも早すぎる失点 これはリバプール戦から全く変わってませんね。特にプレスが激しいチームは序盤から狙って点を決めたら調子を上げていくタイプなので怖すぎますね。デヨングがピポーテということで気になっていましたが悪くはなかったと思います。SPORTの記事では バルベルデが デヨングに怒ったみたいな話がありましたが真相は分かりません。怒るならスアレスだと思います 背負えない ロストなど散々でしたね… 後半は流れを変える為に メッシとアンスを投入、フィルポとペレスは残念ながら爪痕を残せませんでしたね。メッシがサイドに散らすもアンスが打開できず しかし16歳ですし…中央にずっと待ってるスアレスに腹立ちました。守備もしないので完全に荷物でしたね グリーズマンも全然でした… 後半20分 ビダルがハンドしてPK。VARがあるこの時代にあのプレーは軽率だったと思います。そして2点目を決められ完敗。ボールを貰いに来ないバルサ、采配が謎になってしまったバルベルデ。先が全く見えません… 本当にリバプール戦後に解任にするべきだったと思っています。ラングレがシュート打ったのが最も落胆しました。どんだけ機能してないんだ… ますます高齢化が進んでいるのも残念です。 まとまってないと思いますが読んでいただき ありがとうございました。引き続き 応援するしかありませんね 頑張りましょう