前線について

f:id:barcaT:20190916100410j:plain

正直 ずっとアンスのプレーを見てます。笑 それくらいとてもワクワクする16歳が現れたなぁと思います。彼の魅力はスピードがあり 積極的に仕掛けるところです。 16歳でこのレベルは普通ではありません。昨日彼が活きたのは グリーズマン、ペレス、中盤の3人が大きいと思いました。特にグリーズマンは必死に守備に貢献していました。彼にゴールを求めるのもわかりますが こういったデータに出づらい所も彼の魅力です。アンスがロストした時 いち早くプレスしていたのがグリーズマンです。 ペレスは1点目の時にパスをデヨングに出した後 サイドを駆け上がります それにより相手がつられて中にスペースができます。そこにグリーズマンが入りますが アンスが来る事を見えている彼はスルーをして見事にゴールに結びつきました。これはフランス代表でも見た形です。少しずつですが このようにバランスが良いチームが出来上がってきてると思います。スアレスは理不尽すぎましたね。笑 ドルトムント戦も気を引き締めて頑張りましょう!